ブルーフィルム制作所

同人サイト「ブルーフィルム」の管理人のつぶやき。

もうじきさに日!

 こんにちは。管理人桑折です。

 さにわ日和のスペースはD34です!よろしくお願いいたします。

 さて、「群青」というシリーズをUPし終えました。大変ほっとしております。トンデモ趣味全開学パロでしたが、書いている間も楽しくてご好評いただけてとても嬉しい作品になりました。やったね!

 「群青」の三日月坊やの両親は「あはれなる宝」の教師×生徒みかさにをイメージしていました。蛙の子は蛙、みかさにの子はみかさに。あはれなる宝のふたりが幸せにやってるんだよって想像出来たのも嬉しい事でした。

 なんていう裏話ってどうなんだろうと思うのですが、おしゃべりなので言っちゃいます。