ブルーフィルム制作所

同人サイト「ブルーフィルム」の管理人のつぶやき。

ネット印刷!

 お久しぶりです、桑折です!

 本日はセブンイレブンの印刷機を使って印刷できるコピー本を作ったという報告に参りました。

 予約番号「05444126」、暗証番号「0228」にてプリント出来ます!9/19までです。悪用などはありえないと思いますが、くれぐれもマナーを守ってよろしくお願いします。

 ちょっとかっこいいみかさに?三日月?を書いてみました。楽しんでいただければ幸いです!

 近況としましては、どうかこうか小説を書きながら暢気に暮らしております。みかさにの新作も考えている最中ですので、乞うご期待(自らハードルを上げていくスタイル)