
ブルーフィルム制作所

同人サイト「ブルーフィルム」の管理人のつぶやき。

Do you Love me?

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

 どうも、桑折です!ちょっとだけサイトに新しいものが増えました。更新の遅いサイトですみません……。

 じわじわ新作も書いております。ちょっとシリアスなのと、馬鹿みたいにエロいのと。

 で、そのちょっとシリアスなやつ……「手紙、糠雨、銀の鉤」から「不眠症患者の蜜月」の間に位置する話なのですが、そこらへんの雰囲気は尾崎豊の「I LOVE YOU」の歌にぴったりだ、という指摘を友人からいただき、目から鱗でした。確かにそうだよなって……おこがましいですが。今だけは悲しい歌聴きたくないみかさに……好きです……。

 そして今週のお題、プレゼントしたい本、なのですが、今でも手に入るか分かりませんけれど、The Beatlesの歌詞集があってすごく気に入っているので、それとかいいかもなーって思います。詩のように楽しめるし、歌えるし。

 

ビートルズ全詩集

ビートルズ全詩集

 

  こういう思い入れのある本との出会いって大切だなあと思います。