
ブルーフィルム制作所

同人サイト「ブルーフィルム」の管理人のつぶやき。

無期限更新停止に関しまして

 桑折です。突然indexに妙な文言を追加してすみません。

 どうして更新停止なのかといいますと、はっきり言って書けなくなったからです。特定のCPが嫌いになったから書けない、とかそういった理由ではありません。何もかもが書けないのです。

 といいますのも、自分の小説の美点を見出せなくなった、と申しますか、自分では面白いと思ったからこそ公開していたのに、今は何が良かったのかさっぱり思い出せず、かといって閉鎖するのも忍びなく、このような措置を取らせていただいた次第です。改善しようと足掻いてはいるのですが、書き手として至らないところばかりで、大変心苦しく思っております。

 本当に申し訳ありません。少し時間をください。もっと誇れるような小説が書けるようになったら戻ってきたいと思います。それまで、山籠もりではないですが、修行させてください。ごめんなさい。