
ブルーフィルム制作所

同人サイト「ブルーフィルム」の管理人のつぶやき。

誠にすみません

 えー、相変わらず小説は書けていません。桑折サナエです。

 indexページからのリンクを消して作品の閲覧を制限させていただいていたのですが、衝動的に「こんな恥ずかしいものを載せていられない!」と消したものの、私の懊悩に読者さんは関係ないしなあ、と思い直して直してきました。ついでに更新停止中の文字も消しました。いつ更新出来ると言える訳ではないのですが、とりあえず新作を書こうと努力はしていますので、よろしくお願いします。

 ところでアンケートですが、一件いただきましたのでもう一件くらいで締め切らせていただこうと思います。お早めにどうぞ。