読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルーフィルム制作所

同人サイト「ブルーフィルム」の管理人のつぶやき。

わーい!

 リクエストを頂けてうきうきしてます、桑折サナエです。

 が。

 すみません肥前の国の審神者様……!リクエストの「あはれなる宝」の続編は大分前に書いてしまっていたのでした!続編は蛇足かなあと思い、サイトでは公開していなかったのです。あちゃー。

 遅ればせながら公開に踏み切らせていただきました。蛇足じゃない、と思っていただけたなら感無量なのですが。もしよろしければリクエストのし直しなどにも対応させていただきます……すみません!

 そういった「サイトに公開するほどでもないが書けたしあげとこう」みたいな事は

twitter.com

にてやっていますので、需要があるか分かりませんが一応、topにもリンクを貼っておきました。tweet内容に一部みかさにエロという不適切(笑)な部分がありますので、鍵を開ける予定は無いです。来るもの拒まずなアカウントですからフォロー申請などお気軽にどうぞ。

 それでは、一刻も早く新作をあげられるよう頑張ります。